記事一覧

クラッチブーケ * プリザーブドフラワーの芍薬(しゃくやく) お値段とサイズ *

2014.02.26

ころんとした花姿が人気の芍薬。
プリザーブドフラワーでは市販のものがないので、
よろこびの森では一つ一つ、芍薬を作っています。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * プリザーブドフラワーの芍薬(しゃくやく) お値段とサイズ *
 
 
白い芍薬は、φ12cmのビッグサイズ!
ものすごくグラマラスで綺麗です☆
薄いピンクのものは、φ7~8cm。

一緒に撮影した濃いピンクのバラ(市販品:φ4.5cm)と比べると、
サイズの違いやゴージャスさが分かりますよね~。

芍薬は、一輪一輪花姿が違うので、
お作りする時も表情を変えているんですよ~。

 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * プリザーブドフラワーの芍薬(しゃくやく) お値段とサイズ *
 
 
芍薬のクラッチブーケのお問い合わせがとても多いので、
ブログでご紹介しておきますね!

■ お値段表 ブートニア付(クラッチブーケのみ承ります)■
プティ(小)    :使用数: 3本 φ19cm程度 21,000円~
モワイヤン(中) :使用数: 8本 φ19cm程度 24,000円~
グランデ(大)  :使用数:12本 φ22cm程度 32,000円~
グラングラン(特大):使用数:18本 φ25cm程度 42,000円~
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * プリザーブドフラワーの芍薬(しゃくやく) お値段とサイズ *
▲プティ(小) 左3本 右5本
  
プティ(小)は、直径12cmの特別サイズの芍薬が、
きゅっと集まったクラッチブーケです(画像は生花)。
お花に存在感があるので、3輪でも存在感抜群!
上記は3本からのお値段で、
5本へグレードUPでもオッケーです(金額もUPします)♪
 
  
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * プリザーブドフラワーの芍薬(しゃくやく) お値段とサイズ *
▲モワイヤン(中) 左8本 右10本  
 
モワイヤン(中)は、φ7~8cmの芍薬をキュっと8本集めた
とっても可愛らしいブーケ。

8本を使ったブーケは、こんな感じ~(画像は生花)。
お花が大きいので、本数が少なくても見栄えがしますね~。
 
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * プリザーブドフラワーの芍薬(しゃくやく) お値段とサイズ *
▲左 グランデ(大) 右 グラングラン(特大)

グランデのサイズだと、芍薬の美しさが全開しますね~。
日本人の体型だと、
豪華さ加減から見てもこのサイズがベストかも?

グラングランは、超ゴージャス!
モデル体型の方に似合うサイズです。

お揃いの髪飾りもサイズも合わせてご用意しています。
ブーケの制作にとても時間がかかりますから、
早めのお問い合わせ&ご注文をお願いしますね♪