記事一覧

ラウンドブーケ * 清楚な白のガーベラ *

2014.03.28

イメージって、色で随分変わりますよね。
ピンクは可愛らしく、白は清純、オレンジ系は元気! って感じに。

ガーベラは花びらが放射状に広がっていて、
ひまわりと同じように、元気な印象がありますね~。

今日、ご紹介する白のガーベラブーケ。
華やかでかわいらしく、
その一方で、心に強い思いを秘めている、
そんなイメージがします。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 清楚な白のガーベラ *
 
 
アイボリーとピュアホワイトのバラ、
軽く明るい雰囲気のライトグリーンのアジサイをふわふわっと添えて、
ナチュラルで優しい感じに仕上げました。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 清楚な白のガーベラ *
 
 
濃いグリーンの実や葉を所々に覗かせて、
ナチュラルテイストも、程よくプラスしていますよ~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 清楚な白のガーベラ *
 
 
仲の良い素敵なご家族に囲まれて、
思い出深いご結婚式だったのでしょうね!
いつまでもお幸せに♪
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 清楚な白のガーベラ *
 
 
ブーケとお揃いのお花で写真立もご用意しましたよ!

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む