記事一覧

花嫁様のお写真 * アートフラワーのトロピカルブーケ *

2014.03.31

明日から、希望溢れる新年度を迎えますね!
さて、よろこびの森のブログ、本年度の取りを飾って下さるのは、
とっても素敵な花嫁さまで~す。

以前ご紹介したアートフラワーのトロピカルブーケをお持ちになって、
ハワイで結婚式を挙げられました。
おめでとうございます☆☆
 
プリザーブドフラワー | 花嫁様のお写真 * アートフラワーのトロピカルブーケ  *
  
  
たくさんの髪飾りをご用意させていただいたのですが、
教会、ビーチ、レセプション…と、
雰囲気を変えてアレンジしていただいたそうです。
なので、花嫁さまの可愛らしさと、
ヘア飾りに注目して、画像をご覧下さいね!
 
プリザーブドフラワー | 花嫁様のお写真 * アートフラワーのトロピカルブーケ  *
 
 
ハワイの歴史を見つめてきた
ロイヤルハワイアンホテルの回廊でのお二人。
緩やかであたたかい風が、
新しいカップルを祝福してくれているようです。
  
プリザーブドフラワー | 花嫁様のお写真 * アートフラワーのトロピカルブーケ  *
 
 
ボリュームのある真っ白なレイが、襟や袖のように見えて、
ドレスのイメージが、華やかになりましたね!
何かに語りかけているような、優しい表情も良いですね~。
 
プリザーブドフラワー | 花嫁様のお写真 * アートフラワーのトロピカルブーケ  *
 
 
ブログをお読みの皆さんにも、
幸せな気持ちをお届けできそうな、花嫁さまの素敵なスマイル♪
かわいいな~。
 
プリザーブドフラワー | 花嫁様のお写真 * アートフラワーのトロピカルブーケ  *