記事一覧

ラウンドブーケ * 爽やかなホワイトブーケ *

2014.04.21

爽やかなお色の組み合わせは、
花嫁さまの純粋なイメージにぴったり♪
今日も、素敵なブーケをご紹介しますね!

色んなトーンのホワイトローズと、
淡い色合いが可愛らしいライトグリーンのアジサイが、
花嫁さまの純粋なイメージによく似合います。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 爽やかなホワイトブーケ *
 
 
参考していただいたブーケは、
ギャラリーにある
透明感のあるホワイトブーケ(ラウンド ブーケ)です。

そのブーケデザインに、緑を足して軽い雰囲気を出しました♪
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 爽やかなホワイトブーケ *
 
 
ブーケからは、ピンクのハートが付いたリボン。
カワイイが大好きな花嫁さまなのでしょうね~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 爽やかなホワイトブーケ *
 
 
ご主人様に付けていただく素敵なブートニア。
いつまでもお幸せに!
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 爽やかなホワイトブーケ *

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む