記事一覧

髪飾り * レインボーローズのヘッドドレス *

2014.07.07

あいにくのお天気ですが、
今日は織姫と彦星の年に一度の再会の日。
ショッピングモールや街角に七夕の笹が飾られていて、
心が和みますね~。

七夕のお願い事って、
神社の絵馬と違って「願い事は何でもアリ」って感じがするのか、
「魔法使いになれますように」って言ったような漫画みたいなものもあって(笑)、
短冊を眺めるのも楽しいものです。


さて今日は、
レインボーローズシリーズ第3弾 髪飾りのご紹介です。
パステルカラーのグラデーションが綺麗です。

花嫁さまのご希望で、三角形と言う個性的なフォルムをしています。
丸や四角のように見慣れた形ではないので、
スタイリッシュな印象に仕上がっています。
 
プリザーブドフラワー | 髪飾り * レインボーローズのヘッドドレス *
 
 
そして、とっても素敵なレインボーローズのネイル!!
特別な一日のために、ご準備されたそうです。
豆つぶのようなお花でも、ちゃんと7色になっているんですよ!
見知らぬネイリストの方と、
美しい花嫁姿を一緒に演出させていただけたようで、
私も沢山の幸せを分けていただいたな~、って思います。
  
プリザーブドフラワー | 髪飾り * レインボーローズのヘッドドレス *

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む