記事一覧

ラウンドブーケ * アンティークなニュアンスブーケ *

2014.08.29

花嫁さまのご希望を伺っていると、
今まで気づかなかった素敵な色あわせに出会う事があります。

沢山の人に気に入っていただけるアレンジメントと、
オンリーワンのアレンジメント。
傾向が違う二つの分野を勉強させていただく機会を与えられて、
本当にありがたいな~、と毎日が勉強です。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アンティークなニュアンスブーケ *
 
 
今日のブーケの色あわせ、とっても素敵です。
ご自分のお持ちになりたいブーケのイメージを
明確にお持ちのしっかりした花嫁さまでした。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アンティークなニュアンスブーケ *
 
 
どの花嫁様も、よろこびの森にお問い合わせいただくまでに、
沢山のことを考えて、時間をかけていらっしゃると思います。
その一人一人に寄り添えるように、
描いておられるご希望を叶えられるように、
お花をお渡しするまで、一緒に歩いていきたいと日々思っています。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アンティークなニュアンスブーケ *
 
 
予算の関係、
プリザーブドフラワーと言う限られた花材など、
時には障害があるのも確かですが、
そういったことも、きちんと受け止めて結論を引き出せる
花嫁さまが沢山いらっしゃるのがうれしいですね。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アンティークなニュアンスブーケ *