記事一覧

ラウンドブーケ * ナチュラル&アンティーク *

2015.01.16

ちょっとくすんだ風合いが、
セピア色の映画に似合いそうなブーケをご紹介しますね。

アンティーク調のバラ、
ふんわりとした薄いアイボリーのアジサイや数種類の実もの、
沢山の要素がありながら、
落ち着いた雰囲気のあるナチュラルテイストのブーケです。
  
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ナチュラル&アンティーク *
  
バラは、
一つ一つ丁寧に作りこんだよろこびの森のオリジナルですヨ。
コロンとした表情が可愛らしいです~(*^^*)
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ナチュラル&アンティーク *
 
 
あじさいや実ものの髪飾りも、一緒にお届けしました。

髪飾り(ヘッドピース)は、
花嫁さまから数や大きさの指定をいただく事もありますが、
「お任せで!」と言う場合は、
バラの他に、アジサイや葉、実ものなどをプラスして
お得な感じでお届けしていますよ~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ナチュラル&アンティーク *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む