記事一覧

ラウンドブーケ * ブルースターとバラのブーケ *

2015.04.28

真っ白なバラの中に、
可愛らしい水色の小花たちがお話をしているようなブーケを
今日はご紹介しますね。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ブルースターとバラのブーケ *
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、
水色のお花は「ブルースター」。
夏から秋の間、肩を寄せ合うように咲くお花です。

プリザーブドフラワーの場合、
加工する途中に、
花びらが丸まったり、型崩れしてしまうものが多いのですが、
よろこびの森では、
咲いたばかりの綺麗な花姿になるように、
ちいさな花びら一つ一つに手を入れて、形を整えています。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ブルースターとバラのブーケ *
 
 
お二人のお名前と挙式日を刺繍したリボンを添えて…。
とっても素敵なブーケをお届けできて、私も幸せでーす。


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む