記事一覧

ラウンドブーケ * 大人かわいい色あわせ *

2015.07.01

今年も、半年が過ぎました。
あっと言う間に夏が来てしまいました(笑)

年明けから6月にかけては、お花のハイシーズン。
転勤や退職などの送別のお花、結婚式、母の日…と、
めまぐるしく日々が過ぎていきます。

さてさて、今日ご紹介するブーケは、
ギャラリーでご紹介しているブーケの少しお色違いで~す。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 大人かわいい色あわせ *
 
元のデザインは、
オフホワイトメインの上品な雰囲気が漂うブーケ(bbA-020)。
ピンクの割合を増やして、薄紫をプラスしたブーケ(bbA-108)。
そして、薄紫のミニバラをもう少し増やした
バージョンUP版の今回のお花がが、こちら。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 大人かわいい色あわせ *
 
 
可愛らしさと大人っぽさが混在する色あわせですね~。
私も大好きです! この色合い♪
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 大人かわいい色あわせ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む