記事一覧

廻る 廻る

2010.12.01

「あっという間に、1年経ちますね~。」
という言葉が、あちこちで、聞かれる季節になりましたね。

12月になると、普段の用事以外にも、
あれやこれやと、やらなくちゃいけない事が出てきますよねぇ。。

日が暮れるのが早いから、
気分も、余計にせわしなくて。。

こういうときこそ、落ち着いてどっしり構えて!
と思うのですが、気持ちばかりで、
時間に追われる生活は、全然変わりません。。


プリザーブドフラワー | 廻る 廻る
▲ナチュラル感いっぱいの花冠。
 ご新婦さまのお友達にも、大好評だったそうです~♪


年末は、いつから、お休みをいただこうか。。
それを考えるだけで、ちょっとだけ、ほっとします。

12月23日から どどーん! と3週間ぐらい、
お休みしたいな~。。。。