記事一覧

Sweets from KOBE

2009.10.29

お待たせしました~♪

プリザーブドフラワー と 美味しい神戸のスイーツを
一緒にお届けできることになりました。
1,000円と1,500円 というお手ごろお値段の焼き菓子やクッキーのセットです。
★KOBEスイーツのご紹介のページは、 こちらから★


プリザーブドフラワー | Sweets from KOBE


お菓子をご提供いただくケーキ屋さんは、
神戸にあるアットホームなケーキ屋 『Bon courage』さんです。


プリザーブドフラワー | Sweets from KOBE
↑この向こうで、いつもケーキを作っておられます。


いつも優しい笑顔で迎えてくれるオーナーパティシエの入江さんが、
お客様の『笑顔』に出会うために、真心こめて作られた、
程よい甘さのお菓子たちです。

レーズンケーキなどのバターケーキは厚くスライスされていて、
一つだけでも、結構満足できちゃいます♪


よろこびの森のプリザーブドフラワー & KOBEスイーツ。
大切な方への贈り物に、いかがですか?