記事一覧

ねじりハチマキ

2011.04.21

ゴールデンウィーク前で、何か計画のある方は、
待ち遠しい という感じなのでしょうね。
今年は、高速道路の渋滞も、例年より少ない ということですが、
長いお休みの中で、
一日でもいいから、非日常的な時間を過ごせればいいですね。


プリザーブドフラワー | ねじりハチマキ
▲最近、お気に入りの花材 スプレーマム
 近々、アレンジメントでも登場の予定です★


よろこびの森 の予定は… と言うと、
母の日の準備に追われる のが、例年行事になっています。

先週末で、
オーダーメイドやブライダルのお花など、
個別に対応しないといけないお仕事が やっとひと段落したので、
遅いスタートですが、母の日のアレンジメント制作に取り掛かっています。


さて、今日ご紹介するのは、カチューシャです♪
カチューシャ って、なんか 懐かしいイメージなのですが、
それは、小学校の頃によくしてたから なのかな??

プリザーブドフラワー | ねじりハチマキ


こんな可愛いカチューシャを学校にしていったら、
お友達から大絶賛を浴びそうですね!