記事一覧

できた~★  第6弾:贈呈花

2011.08.26

ツクツクホウシの鳴き声に、夏の終わりの風情を感じる今日この頃です。
夏の音色の中で、私が一番好きなのは、
ヒグラシのチリチリという、ちょっと憂いを秘めた響きです。
豊かな自然と、移ろう四季を感じる心って、
日本人のDNAに、しっかりと刻み込まれてるんでしょうね。

日々の生活を送るので、精一杯かもしれないけれど、
張り詰めたココロを少し緩める時間に、
自然が側にいてくれると、とても落ち着きますね。


プリザーブドフラワー | できた~★  第6弾:贈呈花


さて、相変わらずの腱鞘炎と仲良くしながら作った、
ブライダルのページをUPしました。
今回は、贈呈用のお花達です。

大切なご両親への贈り物。

特に、お母様への想いを感じる事が多くて、
お客様から感動をいただけるお仕事の有難さを、
改めて感じる事があります。

お時間がありましたら、是非ご覧くださいね。
贈呈花
bg-008からが、新しくUPした分です★