記事一覧

ぉわっ!!

2011.09.26

気が付けば、すっかり秋になりましたね。
昼間も、過ごしやすくなって、
いろんな事にチャレンジしたくなる季節になりましたね♪

よろこびの森も、お陰様で、
順調にさせていただいています。
本当に、感謝!!!です。


プリザーブドフラワー | ぉわっ!!
▲ダンスの舞台のお届けに…。

「仕事したな~!」という実感は、
毎日の時間の過ごし方もありますが、
ゴミの量が、はっきりと教えてくれます。

プリザーブドフラワーは、工場生産されたものですから、
手元に届く時は、箱に入っています。
お花を使い切ると、
外箱や中箱は、リサイクルのために溜めていますが、
その数を見ると、仕事量を目に見えて実感出来ます。

仕事だけじゃなくて、生活や興味などなど、
いろんなことの充実感は、
一番素敵な「心と身体のサプリメント」ですね!