記事一覧

sing'in the rain

2012.06.25

梅雨の季節、いかがお過ごしですか?

弱い雨や強い雨、雨にもいろんな表情があって、
忙しい仕事の合間に、
そういうのを窓の中から眺めて、のんびり過ごしています。

草花の表面の水滴が、
雨の上がった後の明るい日差しで命を吹き込まれるのも、
とても美しく思います。


プリザーブドフラワー | sing'in the rain
▲あじさいのブーケ。
 プリザーブドフラワーだから、季節を問わず、年中お作り出来ます。


年始からの続いた締め切りと格闘する日々も、
夏の間は、ちょっぴり緩やかに時間を過ごせそうな今日この頃です。


ブーケのギャラリーをUPしました。
お時間がございましたら、是非ご覧くださいね。

bbA-030~bbA-042が、新しいページです。