記事一覧

気持ち良いぃ~♪

2012.10.15

過ごしやすい毎日ですね。
いかがお過ごしですか?

この季節、発表会や展示会など、
秋らしいイベントが沢山あって、
知り合いから、「是非来てね~」なんて招待状をいただいたりします。

地元地域の文化祭(みたいなの)でも、
「展示物募集」なんて文字が、広報にあったりして、
日頃の練習の成果を披露される場があります。
きっと今頃、最後の追い込みで作品作りをしている人が、
沢山いらっしゃるのでしょうね~。


プリザーブドフラワー | 気持ち良いぃ~♪
▲まんまるカップ咲きのバラが素敵なホワイトブーケ。
 いつまでもお幸せにぃ~☆


私の場合、仕事柄、
新しく生まれた作品画像をホームページにUPしたりと
一年中文化祭状態なので、
展示会やイベントに参加するまでのエネルギーがありません。。

まあ、そういうわけで、
もの凄いこじつけですが、ブライダルの新しいページをUPしました。
お時間があったら、是非ご覧くださいね!


【先日、大量にUPしたページ】
 ヘッドドレス bh17~bh29
その他、各カテゴリーとも、少しずつ新作をUPしました☆