記事一覧

頑張れ、受験生!

2013.01.23

受験シーズンですね。。
この時期になると、若かりし時代を思い出します。。。

高校生の頃は、徒歩通学だったので、
一人で電車に乗って遠くまで出かけた経験も少なく、
満員電車に初めて揺られ、緊張しながら大学受験に行きました。
電車に乗るだけでも、大きな経験なのに、
今から思えば、相当な努力をしたんだと、
当時の私を、褒めてやっています。

今は、受験生を持つ親の気持ちも、
現実的に分るようになってきたので、
両方の自分に感情移入している感じでしょうか。


受験が終わると、卒業・入学のシーズンですね。
最近ご注文いただいたコサージュを、今日はご紹介しま~す。


プリザーブドフラワー | 頑張れ、受験生!

真ん中が、ほんのりピンクの可愛いバラをメインにしたコサージュです。

後ろ側は、金具をお洋服にはさむバレッタタイプか
ピンで服に留めるコサージュピンタイプをお選びいただけます。

どちらかと言うと、バレッタタイプのほうが、
お部屋のインテリアにちょっとはさんでみたり
普段使いのかばんや帽子に付けられるので、
使いまわしが出来て良いかもしれません。

お値段は、2,000円から承っています。
ご注文、お問い合わせ、お待ちしていま~す。