記事一覧

鳥さん ウェルカムリース&リングピロー

2013.05.24

可愛らしい作品をたくさん作っているのですが、
HPにアップする時間がなくて、
なかなか皆さんにご紹介出来ないのが、悩みのタネ。。

来月になったら、少し時間が出来ると思うので、
順々にご紹介していきたいと思っています~。

と、その前にブログで、先にご紹介しちゃいます~☆

リングピローやウェルカムリースとしてお使いいただける
ふわふわアジサイのリースです。

プリザーブドフラワー | 鳥さん ウェルカムリース&リングピロー

あじさいとピンクのカスミソウだけのシンプルリース。


プリザーブドフラワー | 鳥さん ウェルカムリース&リングピロー

ちょこんと乗った鳥さんが、ラブリ~♪
ご新郎さまとご新婦さまのお名前なども、
おしゃれなフォントで、一緒にお届けします~。


プリザーブドフラワー | 鳥さん ウェルカムリース&リングピロー

リングは、こんな感じで、
長いリボンをくるくるっと巻いて~。


リースボックスに入れて、お届けします。