記事一覧

髪飾り * クリップタイプのヘッドドレス *

2014.02.19

先週末は、全国的に大変なお天気でしたね。
雪深い所でも交通が復旧して来たようで、良かったです。

金曜日に出荷されたものの、
大雪のせいで届かない資材を買い出しに行ったら、
ず~っと探していたハート型の器を、お気に入りの雑貨店で発見!!

うわ~っ! かっわいぃ~♪

リングピロー用の花器に買ったのですが、
自宅の食器に使いたい…かも…デス。
 
プリザーブドフラワー | 髪飾り * クリップタイプのヘッドドレス *
 
 
小さなお花は、クリップ式の髪飾りです。
ご結婚式に列席されるお嬢さんからいただいたオーダーですが、
特別な場面だけでなく、
胸ポケットに付けてコサージュにしたり、
カバンに付けたり、普段使いとしてもお使いいただけますよ~。

小さな髪飾り、
お一つ2,000円からご注文をお受けしています。