記事一覧

ラウンドブーケ * something blueのブーケ *

2014.09.12

花嫁さんの幸せになれる色、ブルー。
オレンジや黄色の明るめの色と、
スモーキーな紫とを合わせた個性的な色あわせです。

難しいカラーコーディネーションの場合は、
それぞれの色のボリュームや配置に、とても気を使います。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * something blueのブーケ *
 
 
ブルーのバラは、フリル感があるように開花させて、
可憐な雰囲気に仕上げました。
  
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * something blueのブーケ *
 
 
ブルーを美しく発色させるために選んだ
少し蛍光がかったオレンジと黄色のバラ。
ちょっとした色合いの違いで、
ブーケの印象ががらっと変わります。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * something blueのブーケ *
 
 
渋めの濃い緑のドレスに合わせる難しい色合わせでしたが、
ブーケが浮きだって見える
美しいブーケをお届けする事ができました。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * something blueのブーケ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む