記事一覧

クラッチブーケ * putit芍薬のナチュラルブーケ *

2014.11.12

花嫁さまに人気のある芍薬のブーケ。

「お花がキュッと閉じた花姿の芍薬」を、
ふわふわのカスミソウで包み込んだクラッチブーケです。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * putit芍薬のナチュラルブーケ *
 
 
今までブログ等でご紹介してきた芍薬は、
花びらがふりふりとした感じのものですが、
今回は、つぼみに近い雰囲気ですね。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * putit芍薬のナチュラルブーケ *
 
 
ブーケも、お花の茎を手で束ねたような
ざっくりした感じが素敵です。

ボールのような花姿の芍薬と、
自由奔放に咲き乱れるカスミソウの対比が、
とても可愛らしいですネ。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * putit芍薬のナチュラルブーケ *
 
 
市販のプリザーブドフラワーのカスミソウは、
真っ白や黄緑とか、単色のものしかないので、
自然な雰囲気になるように、着色していますヨ。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * putit芍薬のナチュラルブーケ *
 
 
ブートニアも、とっても素敵。
いつまでもお幸せに~。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * putit芍薬のナチュラルブーケ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む