記事一覧

花冠 * アートフラワーのガーベラ *

2015.01.14

アートフラワーを使ったブライダルフラワーのご紹介です♪

最近のアートフラワーは、本当の良く出来ていて、
質感、色合いともに本物そっくりのものが多いんですよ。

あ、でもこれは、
きちんとしたメーカーさんが作っているのに限ります(笑)
雑貨屋さんの店頭なんかで見かけるものとは、
お品が全然違います!
お値段が違うから、当然と言えば当然ですけどね~。

前置きが長くなりましたが…、
ガーベラを沢山使った花冠です~。
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * アートフラワーのガーベラ *
 
 
頭をぐるりと囲んで、
耳の辺りから、お花が垂れ下がっています~。
歩く度に、お花がフリフリ揺れて可愛らしいデス(*^^*)
 
プリザーブドフラワー | 花冠 * アートフラワーのガーベラ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む