記事一覧

セミキャスケード * アンティーク調のナチュラルブーケ *

2015.04.24

花びらの多いお花は、可愛らしいですよね~。
ふわふわと、やわらかい感じ、私も大好きです。
 
タンポポの綿毛も、そんな感じかな~。
優しく息を吹きかけて、飛んでいく姿を見てると、
幸せな気分になりますよね。
  
プリザーブドフラワー | セミキャスケード * アンティーク調のナチュラルブーケ *
 
 
ダリアとカーネーション。
どちらも幾重にも花びらが重なっているのに、
印象が違いますよね。

ダリアは、キュッと締まった感じ。
カーネーションは、外に向けて自由に咲いています。
そんな雰囲気の違うお花を、
ナチュラル感たっぷりのブーケに仕上げました。
 
プリザーブドフラワー | セミキャスケード * アンティーク調のナチュラルブーケ *
 
 
ブートニアは、どちらかと言うと大人っぽい雰囲気?
つぶつぶの実ものが、可愛らしいです~。
 
プリザーブドフラワー | セミキャスケード * アンティーク調のナチュラルブーケ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む