記事一覧

おめでと★

2010.12.13

今日、ご紹介するブーケは、
私の親友にプレゼントした、ティアドロップブーケです。

「もし、私達が異性だったら、結婚してたよね~。」
なんて、昔、冗談なんかも言い合ったことがある程、大切な大切な友人です。


プリザーブドフラワー | おめでと★
▲披露宴会場のクリスマスチックな装花に合わせて、ナチュラルに…。


細く、長くの付き合いで、
平均したら、1年に1度ぐらいしか会っていない計算になるのですが、
それでも、お互いの存在がとても大きい、
そんな不思議な関係の友人です。

彼女の結婚が、うれしい反面、ちょっぴり淋しくて…、
という複雑な思いが込められたブーケです。

包容力のあるご主人に守られて、
新しい生活も、思い描いている事業も、
豊かなものになって欲しいと思います。

結婚、おめでとうね!