記事一覧

大極

2011.02.21

今日は、先週の初めと違って、とても暖かかったですね!

寒い間は、どうしても体がちぢこまってくるので、
体調が優れない人が多くなるそうです。

かく言う私も、肩や腰がパンパンに張ってしまって、
多少のストレッチぐらいでは、回復しないので、
時間を作って、体を調整に行ってきました。

この時期、暖かくなった後に、冷え込んだりすると、
反動で、真冬の寒い時期よりも、身体が影響を受けやすいそうですので、
皆さんも、お気をつけくださいね!


プリザーブドフラワー | 大極


さて、今日は、積もったばかりの雪のようなブーケを、ご紹介しますね!
コロコロっとした丸いカップ咲きのバラの間に、
フリルがかわいいカーネーションがぎっしり詰まったブーケです。

相反する表情を持つお花の組み合わせって、
ホワイト一色でも、魅力的な雰囲気をかもし出してくれますね♪