記事一覧

ツリースカート

2012.11.07

よろこびの森では、プリザーブドフラワーアレンジメントの他に、
クリスマス商品も取り扱っています。

今は、日本でも、ちょっと定着しつつありますが、
ツリーの脚を隠す布(ツリースカート)。

10年ほど前、アメリカで見つけて、
その素敵さに、ノックアウト☆☆

プリザーブドフラワー | ツリースカート


でもね…。
良いデザインのツリースカートって、
欧米市場でも、ホント少ないんです。。。

毎年、ツリースカートを求めて、放浪の旅に出ますが、
(あくまでも、取引先のカタログなどです...(笑))
1年に、2つ3つ良いものを見つけられたら良い方なのです。

毎年、ツリースカートを見る数は、なんと200枚以上!!
でも、よろこびの森のお目がねに叶うグレードの高いものは、
無いも等しいの現状...。
あっても、どこのセレブ用?って言うほど、高額ですし。

それから、再入荷できないものがほとんどですので、
「欲しい!」と思ったら、即買いでお願いしますね。。
ご注文をお待ちしています!