記事一覧

秋色 ウェルカムボード

2012.11.20

この季節になると、
なんとなくロマンティックな気持ちで、うきうきしてきません?

秋は、お洒落を楽しんだり、
クリスマスの予定を立てたり、
華やいだ気分になれるので、私は大好きです!

ウエディングのお花も、クリスマスっぽいデザインや、
秋色シックな雰囲気のリクエストも増えてきます。


プリザーブドフラワー | 秋色 ウェルカムボード

今日ご紹介するのは、渋い色合いのウェルカムボードです。

エッチングの入ったウェルカムボードは、
よろこびの森の中でも、とても人気があります。

ウエディングということもあり、
ほとんどは、白やピンクのデザインなのですが、
シックなウェルカムボードも、とっても素敵★

なんと言っても、手間隙掛けて作業したエッチングが、
ダークなバックに綺麗に映えて、とても綺麗なので、
私自身、とても気に入っています。

あ、もちろん、花嫁さまに気に入っていただくのが、
一番大切なことなんですけどね!