記事一覧

シェアブーケ * 感謝の贈り物 *

2013.04.18

「お花もぬいぐるみもいらないから…」というご両親に、
それでも、思い出に残るものを、と考えられた花嫁さま。

サプライズを兼ねて、ブーケのおすそ分けをする事にされました。

会場のお花にあわせた色合いのブーケ。

プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 感謝の贈り物 *

リボンを解くと、3つに分かれるようになっています。
それぞれのブーケは、壁掛けにも使えるように、
裏側にフックを付けています。

プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 感謝の贈り物 *
▲花嫁様のブーケ


プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 感謝の贈り物 *
▲お母様たちへのプレゼントブーケ


お届けした後に、
「ブルーベリーなどの実が入っているのが好きだけど、
 シェアブーケに気をとられて忘れていたのでとても嬉しいです。」
と言う、うれしいコメントもいただきました。

赤いお花に黒っぽい実ものが入ると、
すごくお洒落になるから、不思議ですよね~。

プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 感謝の贈り物 *

ご新郎様のブートニアは、こんな感じ。
サイズも画像と大体同じぐらいの大きさです。


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む