記事一覧

ラウンドブーケ * new friend *

2013.04.30

連休は、いかがお過ごしですか?

今まで、お仕事中はipodで
映画を流したり(画面小さいデス)、
音楽を聴いたりしていましたが、
最近は、FM放送を聴いています。

店舗のあるお店と違って、
ネットショップは、実際、人と出会う事が少ないので、
世界も小さくなりがち。。

そんな中で、ラジオは、
新鮮な情報や、知らなかった音楽を教えてくれる
大切な友達になりつつあります。

連休中、まとまったお休みもなく、
毎日制作に明け暮れていますが、
楽しそうなイベントに行ってみようかな~ と思っています。


プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * new friend *
▲赤を基調にしたお色直し用ブーケ。
 グリーンの葉が映えて、上品な仕上がりになりました。