記事一覧

コロンとしたバラがカワイイ花冠

2013.08.01

8月になりました。
お元気にお過ごしですか?

秋にご結婚される花嫁さまの問い合わせも増えてきました。
「暑い、暑い。」と言いながらも、
よろこびの森には、ちょっぴり秋の気配~♪

と言うわけで、暑さを感じながら、
今月もお仕事を楽しみたいと思います。

最近、ブーケのご紹介が続いたので、
今日は、目先を変えて、花冠のご紹介です~。

プリザーブドフラワー | コロンとしたバラがカワイイ花冠


ころんとしたバラが可愛らしい、オトメな花冠。
バラは、花びらを組み替えて、オリジナルのお花にしています。

プリザーブドフラワー | コロンとしたバラがカワイイ花冠


花嫁さまの後姿って、意外と印象に残るんですよね。
8cmぐらいのアイボリーのお花をポイントに、
ぷちぷちの葉が付いたツル風のグリーンをながーく垂らしています。

プリザーブドフラワー | コロンとしたバラがカワイイ花冠


もうワンショット!

プリザーブドフラワー | コロンとしたバラがカワイイ花冠


ストレートの髪も綺麗ですが、
カールしたヘアスタイルだと、もっとナチュラルな雰囲気になりますよ☆

プリザーブドフラワー | コロンとしたバラがカワイイ花冠