記事一覧

ご両親への贈呈用花束

2013.11.12

急に冷え込んできましたね~。
昨晩は、この冬初めて、ファンヒーターを入れました。

厚着にしたエコライフが良いのでしょうが、
沢山着込んでもこもこになると、
お花を作る作業がしにくて、ペースダウンになっちゃいます…。

冬は、普段よりスローペースになりがちですが、
沢山のご注文をいただいている分、
しっかりやって行きたいと思います!

プリザーブドフラワー | ご両親への贈呈用花束
 
 
今日は、ご結婚式でお母様へお渡しになる花束をご紹介しますね!

ご新郎様とご新婦様、色違いでご用意させていただきました。
ギフトBOXに入れてお届けしました。
 
プリザーブドフラワー | ご両親への贈呈用花束
 
後日いただいた花嫁様からのお便りによると、
ギフトBOXのラッピングが素敵だったので、
お花を取り出さずに、そのまま渡しました! と言う事でした^^

お母様方にも、とても喜んでいただけたようで、
本当に良かったです。