記事一覧

キャスケードブーケ * カサブランカとバラ *

2013.11.27

先日、挙式された花嫁さまから、
ご結婚のご報告メールをいただきました。
お式の後で、それでなくてもお忙しいのに、
こうやってわざわざご連絡をいただけるのは、制作者冥利につきます。 
感謝 感謝です!!
  
素敵なお花と一緒に、思い出深~い結婚式をされたそうで、
本当にうれしい限りです♪
式後は玄関に飾っていただいて、
ご覧になるたび、結婚式の事を思い出されているとの事です(涙、涙)
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * カサブランカとバラ *
▲お届けした八重のカサブランカブーケ
 
 
「プリザーブドフラワーは、式後も楽しめるのがいいですね!」
そうそう。そうなんですよ。
保管状態が良かったら、本当になが~い間、
綺麗なままで、傍に置いていただけます。

今回ご用意させていただいたブーケには、
なかなか手に入らない八重のカサブランカをお入れしました。
とっても綺麗なフォルムです。
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * カサブランカとバラ *
 
 
ブートニアは、綺麗なバラでまとめて、
男性らしい雰囲気でお作りしましたよ!
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * カサブランカとバラ *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む