記事一覧

ラウンドブーケ * ラブリーなビビッドピンク *

2014.07.11

オーダーメイドの場合、
その時々で、私も色んな思い出を作らせていただいています。
普段の生活と同じように、
ずっと覚えているもの、忘れてしまうもの、
忘れてしまったけれど、ふとしたキッカケで思い出すもの…、
それぞれです。

今日ご紹介するブーケデザインは、
私のダンスの先生がご結婚された時にプレゼントしたもの。
結婚1年後には可愛い女の子ちゃんも出来て、
今もママさんダンサーとして頑張っておられます。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ラブリーなビビッドピンク *
 
 
華やかなものがお好きな方に、人気のある色合い。
やわらかいピンクやクリーム色とビビッドピンクの対比が綺麗ですよ。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ラブリーなビビッドピンク *
 
 
濃い目のお花はお衣装との色あわせが難しいですが、
ご新郎様のお衣装は、どんなお色目にも似合う不思議カラーです。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ラブリーなビビッドピンク *