記事一覧

ウェルカムボード * ラブリー&キュートのピンクローズ *

2014.10.03

淡いピンク、深みのあるピンク、華やかなピンク…。
一言で「ピンク」と言っても、沢山の表情がありますね~。

組み合わせる色によって、
魔法が掛けられたように表情を変えるのも、色の魅力ですね!
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * ラブリー&キュートのピンクローズ *
 
 
さてさて、今日ご紹介するウェルカムボード。
「思いっきりラブリーに!」と言う事で、
レースペーパーも可愛いらしいお色で染めてみましたよ!
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * ラブリー&キュートのピンクローズ *
 
 
ご注文をいただく時は、
細かい所をよろこびの森にお任せいただくことが多いので、
リクエストしていただいたご希望以上のものをお届けできるように、
制作途中で色々工夫しています。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * ラブリー&キュートのピンクローズ *
 
 
そういった経験が、次のものを創る時に活かされて、
もっともっと素敵なお花をお手許に届けられるようにと、
日々、お花と向き合っています。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * ラブリー&キュートのピンクローズ *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む