記事一覧

ラウンドブーケ * アジサイのナチュラルブーケ *

2014.10.06

街路樹が、ほんのり秋色になってきましたね。
あちこちのコスモス畑も満開で、
とても美しい季節を、今年も楽しみたいと思っています。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アジサイのナチュラルブーケ *
 
 
花嫁さまからのお花のリクエストは、
変わらない人気のホワイト系、ピンク系はもちろん、
秋らしい落ち着いた色合いだったり、
一年のうちでもバリエーション豊かなご要望が多い秋のブライダル。

楽しみながら、感謝しながら、
毎日制作に励んでいます。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アジサイのナチュラルブーケ *
 
 
今日のブーケは、
ホワイトのアジサイとイングリッシュローズが、
深い緑に映えるナチュラルブーケ。

可愛らしい花姿を引き立たせる
プチプチの実もの(アートフラワー)の雰囲気が人気ですよ!
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アジサイのナチュラルブーケ *
 
 
シンプルな色合いだけど、華やぎのあるブーケとブートニア。
素敵なカップルにお届けしました。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アジサイのナチュラルブーケ *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む