記事一覧

ブーケのリメイク * ずっとずっと思い出と共に・・・ *

2015.10.02

以前ブログでご紹介したラナンキュラスとバラのブーケを、
お仕立て直ししました。
 
プリザーブドフラワー | ブーケのリメイク * ずっとずっと思い出と共に・・・ *
▲ラナンキュラスとバラのブーケ
 
 
私もとても気に入っているブーケなので、
お花を解いていくのは、
なんだか寂しさも覚えて、とても残念…。

沢山のお打ち合わせリクエストや、
花嫁さまのお人柄などなど、いろんな事を思い出します。

ひとつひとつのお花をリペアして、
ご新居用にお届けしたのが、こちら。
ブートニアのお花やリボンも、大切にお入れしました。
 
プリザーブドフラワー | ブーケのリメイク * ずっとずっと思い出と共に・・・ *
 
 
ふんわりとしたブーケのイメージを大切に、
沢山のお花を、綺麗なリース状にしました。
 
プリザーブドフラワー | ブーケのリメイク * ずっとずっと思い出と共に・・・ *
 
 
ご結婚式でお世話になった方へのお礼のフォトフレームも、
お二つお作りしました。
 
プリザーブドフラワー | ブーケのリメイク * ずっとずっと思い出と共に・・・ *
 
 
お届けした後、花嫁さまからいただいたメッセージ。
あたたかい言葉をかけていただいて、本当に感激です。
これまでもやさしい人柄を感じる沢山の気遣いの数々。

「優しさあふれるご家庭を築いていかれるんだろうな~。」
「ご主人も幸せだろうな~。」
お二人のお慶びに参加させていただけて、感謝感謝です!
本当にありがとうございました。 
いつまでも、お幸せに♪