記事一覧

ラウンドブーケ * アジサイとバラのナチュラルブーケ *

2015.10.26

お店に人気のデザインがあるのは、
本当にうれしいものです。

よろこびの森のデザインブーケは、
花嫁さまと一緒に作り上げたものがほとんどです。

お話を伺って、ご提案をして…の繰り返し。
最初はぼんやりとしていたものが、
綺麗な形になって、花嫁さまの元へ届けられていく。

先輩花嫁さまがお持ちになったブーケをご覧になって、
「これ、素敵!」と思っていただけるのは、
幸せのループみたいですね。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アジサイとバラのナチュラルブーケ *
 
 
今日のブーケも、HPでご紹介しているデザインを、
花嫁さまのお好みにアレンジしました。

やわらかいピンクのイングリッシュローズ。
ブーケにやさしい表情が加わって、綺麗ですね~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アジサイとバラのナチュラルブーケ *
 
 
同じデザインを幾つ作ったとしても、
一番最初に完成した時の達成感を
思い出すように心がけています。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * アジサイとバラのナチュラルブーケ *