【贈呈花】6月の結婚式。感謝を込めてギフト写真立(フォトフレーム)

      2016/09/04

梅雨時期のウエディング。
ジューンブライドは幸せになれるといわれていますが、気になるのがお天気ですね。

地域によって、梅雨入りする時期がかわってきます。
5月下旬から6月上旬ごろになると、九州や四国が梅雨前線が近づいてきます。
そしてゆっくりと、中部や関東方面へ。
でも、しっかり雨が降るのは6月中旬から7月上旬なので、6月初旬はお天気に恵まれる日も多いです。

お天気ばかりは神頼みですが、雨の多い時期は結婚式場やホテルは天候を考えた料金プランもあるので、そういうのをお得に利用するのもいいと思います。

贈呈花、フォトフレーム

 

さてさて、ご両親へのプレゼントに人気の写真立のご紹介です。

それぞれのお母様のイメージに合わせて、ちょっぴり違うお色の組み合わせ。
でも、この季節に合わせたしっくり落ち着いた色合いで、さりげなくお揃いのイメージでお作りしました。

フォトフレームの左側には、ご新婦様ご新郎様からのメッセージをお入れしています。
お時間がある場合は、この部分にお二人のお写真をお入れすることも出来ますヨ。

贈呈花、フォトフレーム

 

ショッピングカートからもお買い求めいただけます。
お色違いなど、オーダーメイドもお受けしています。
お気軽にお問い合わせくださいね~。

 

よろこびの森:下村
結婚式まで余裕のあるうちにご相談いただくのが、満足のいくお花をお持ちいただけるヒケツです。
簡単なご質問、ご相談でも、今すぐお気軽にお問い合わせくださいネ。

 

【お問い合わせ】
プリザーブドフラワーSHOP よろこびの森
TEL  :080-5349-4651
LINE ID:yorokobinomori (読み:よろこびのもり)
MAIL  :メールフォームはこちらから
営業時間  AM 10:00~PM 9:00 ※土日祝も休まず営業※

 - フォトフレーム, ブログ , ,