【お仕立直し】プリザーブドフラワーレインボーローズを額装に

      2016/09/04

以前お届けしたブーケとアトリエで1年半ぶりに再開しました。
大切に保管していただいていたので、変わらぬ姿に感激 *^^*

レインボーローズ

▲レインボーローズが沢山のデザインブーケ

 

オリジナリティ溢れた花嫁さまのデザインをどんな風に作ったら良いのか、試行錯誤した当時の事を思い出しました。
お仕立直しのお仕事は、ブーケを仕上げた当時にタイムスリップさせてくれて、昔の仕事ぶりから学ぶ事もたくさんあります。

未来を見て前に進んではいるけれど、全て成長しているわけじゃないと思う事もしばしばです。

レインボーローズ

▲大人っぽいストライプとこげ茶の額が、素敵です~☆

過去を振り返って、今の姿、今の立ち位置を確かめること。
昔、夢描いていた未来と、現実の今の距離を縮めること。

お仕立直しのお話をいただく花嫁さまも、きっと、同じように感じられているんじゃないかと思うのです。

レインボーローズ

 

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね -----→プリザーブドフラワー ブーケの修復・リペアと彩色
 

よろこびの森:下村
結婚式まで余裕のあるうちにご相談いただくのが、満足のいくお花をお持ちいただけるヒケツです。
簡単なご質問、ご相談でも、今すぐお気軽にお問い合わせくださいネ。

 

【お問い合わせ】
プリザーブドフラワーSHOP よろこびの森
TEL  :080-5349-4651
LINE ID:yorokobinomori (読み:よろこびのもり)
MAIL  :メールフォームはこちらから
営業時間  AM 10:00~PM 9:00 ※土日祝も休まず営業※

 - ブログ, 仕立て直し , ,