記事一覧

NEW スイーツ お披露目です♪

2010.02.12

あちこちのお店の入口付近に、
色とりどりのパッケージのチョコレートが並べられる季節になりました。

最近は、「スイーツ男子」なる言葉なんかも登場してますよね。
お酒が飲めない私は、
お洒落なバーでロマンティックに…よりも、
ケーキを一緒につっつくような sweetなデートの方が楽しく感じます♪


さて、よろこびの森のスイーツに、
新しい詰め合わせが登場しました★

ボリュームたっぷり焼き菓子セット(写真左) と、
ミニパウンドケーキの詰め合わせ(写真右) です~♪

プリザーブドフラワー | NEW スイーツ お披露目です♪


ちょっと気が早いですが、
とろけるチョコのお返しに、
女性のハートをとろけさせる お花とスイーツのセットは、いかがですか?

心のこもったメッセージと一緒に、
大切な方に、お届けします~♪


★KOBEスイーツのご紹介のページは、 こちらから★