記事一覧

ブーケのお仕立直し

2013.12.05

先日ご結婚された花嫁さまから、
お仕立直しのためにブーケが戻ってきました~。
とっても大切に使っていただいたので、
状態も良くて、ほっと安心♪

もともとのブーケは、ブログにもご紹介させていただきました。
覚えていただいているお客様もいらっしゃるかも??
 
プリザーブドフラワー | ブーケのお仕立直し
 
 
花嫁さまから
「自分のブーケが、他の綺麗なブーケと一緒にブログに載っていて、
とても嬉しかったです!」
と言うメールをいただきました。

たくさんの花嫁さまのブーケをご紹介できるよう、
これからもガンバリマスね!
 
プリザーブドフラワー | ブーケのお仕立直し
  
さてさて、お仕立直しですが、
真ん中部分は、「Pari Passu」と言う言葉と
ご結婚式のお日にちとお二人のお名前を入れた
新しいバージョンです♪
 
プリザーブドフラワー | ブーケのお仕立直し
 
「Pari Passu」は、
ラテン語で「同じ歩調で」「手をつないで」と言う意味だそうです。
とってもお洒落ですね!
  
プリザーブドフラワー | ブーケのお仕立直し
 
 
ブーケに付いていたリボンも、
それぞれに隅に飾らせていただきましたヨ。
思い出のお花たちが、
お幸せなお二人を、いつまでも見守ってくれますように!


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む