記事一覧

猫ちゃんのクリスマスリース

2013.12.24

Merry Christmas!!
今年のクリスマス、いかがお過ごしですか?
おっきなツリーを飾ったり、
特別ディナーメニューを計画したり、
「いつもと違う事が何かあれば良いな~。」って言うウキウキ感♪
大人になっても、素敵なシーズンですね。

この時期は、クリスマスをテーマにしたイベントや公演も沢山ありますよね。
くるみ割り人形のバレエとか、クリスマスキャロルの演奏会とか、
舞台好きには、
「いくら時間とお金があっても足りな~い!」
って言う感じでしょうね。

今日は、ご贔屓の俳優さんの舞台公演祝いにお作りした
猫ちゃんシルエットのクリスマスリースです。
 
プリザーブドフラワー | 猫ちゃんのクリスマスリース
 
 
ブルーと黒がテーマカラーの猫が好きな俳優さんだそうです。
 
プリザーブドフラワー | 猫ちゃんのクリスマスリース
 
 
リースも可愛いですが、
私的には、ブルーのプレートと蝶ネクタイがお気に入り^^
「いや~。それってアレンジメントじゃないでしょ!」
って突っ込みを受けそうですが…。

皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!