記事一覧

ウェルカムボード * 大人かわいいピンク色 *

2014.03.24

今年の春は、
例年以上にウェルカムボードを沢山お届けしました。

大きなお花から小さなお花まで、
バラをいっぱ~い開花させないといけないので、
台紙に貼り付けるまでの準備が大変なんです。

普通のリースを作る時もそうですが、
ドーナッツ型は、綺麗な円形に作らないと
いびつな形に見えてしまうので、
時々見る位置を変えながら、全体を作りこんでいきます。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 大人かわいいピンク色 *
 
 
ガラスの表面の飾り「エッチング」は、
少しでも失敗すると、ガラス1枚を破棄しないといけないので、
作業に時間もかかるし、ものすごく気を使います。

でも、とっても綺麗に仕上がった時は、
サイコ~に幸せな気分になれるんですよ!
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 大人かわいいピンク色 *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む