記事一覧

ラウンドブーケ * 芍薬(しゃくやく)のクラッチブーケ *

2014.03.26

アンニュイなアイボリーが綺麗な芍薬たち。
お花畑で摘み取って、
クシャっと束ねたイメージでお作りしました。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 芍薬(しゃくやく)のクラッチブーケ * 
 
花びらの重なりが、とっても可愛らしいですね~。
バラを一つ一つ芍薬のように、
表情を変えながら開花させてるんですよ♪

花びらが薄くて痛みやすいので、
壊れにくいように補強をしています。
この作業が、結構たいへ~ん(涙)
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 芍薬(しゃくやく)のクラッチブーケ * 
 
ラフな感じでお花を入れていますが、
きちんとお花を入れるよりも、バランス構成が難しいんです。
ブーケも、お持ちになる場所によって、
見え方や印象が変わってきます。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 芍薬(しゃくやく)のクラッチブーケ * 
 
ブートニアもクラッチタイプで…。
素敵な結婚式を迎えられたでしょうか?
いつまでもお幸せにネ♪ 
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 芍薬(しゃくやく)のクラッチブーケ *
 

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む