記事一覧

クラッチブーケ * アートフラワーのトロピカルブーケ *

2014.03.14

ビビッドな色合いがとっても素敵なアートフラワーのブーケ。
真っ白なドレスをお召しになり、
ハワイでご結婚される花嫁さまにお届けしました♪
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * アートフラワーのトロピカルブーケ *
 
 
今時のアートフラワーは、素材感も良くて、
発色もとっても綺麗です。
 
プリザーブドフラワーが余り得意でない軽やかな動き。
お花が壊れにくいので、
お花同士をぎゅっと引っ付けても型崩れしないなど、
アートフラワーにも良い所がたくさんあります。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * アートフラワーのトロピカルブーケ *
 
  
3方向それぞれにイメージを変えたアレンジメントをして、
挙式、会食、ビーチでの撮影など、
様々なシーンにあわせて、
表情の違うブーケをお持ちいただけるデザインです。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * アートフラワーのトロピカルブーケ *
  
  
ブートニアも、ブーケと同じくクラッチスタイルで!
これだけでも、とっても可愛い~。
  
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * アートフラワーのトロピカルブーケ *
 
   
髪飾りも、たっくさん!
追加もいただいたので、お花畑のようなヘアスタイルだったでしょうね~。
 
プリザーブドフラワー | クラッチブーケ * アートフラワーのトロピカルブーケ *
 
 
いつまでもお幸せに!

※追記※
花嫁様のお写真も掲載しています~。こちらからどうぞ!