記事一覧

リストレット * 春を告げる色 *

2014.04.01

新年度になりましたね~。
ブログをお読みの皆さんにも、
たくさんの幸せと希望に溢れる1年になりますように!

さてさて、春を告げるお花って、何色だと思いますか?
私はピンクだと思っていたのですが、
真っ先に咲き始めるのは黄色だそうです。

黄色と言えば、菜の花。
菜の花畑のようなリストレットを、今日はご紹介しますね~。
 
プリザーブドフラワー | リストレット * 春を告げる色 *
 
 
イエロー、ピンク、グリーンの浅めの色合わせ。
菜の花畑に、桜が咲いている風景のようです。
 
プリザーブドフラワー | リストレット * 春を告げる色 *
 
 
ブーケの代わりに大きめのリストレットを付けられたので、
ブートニアも小さめのものを…。
 
プリザーブドフラワー | リストレット * 春を告げる色 *
 
 
最初は、軽くお花を付ける程度のヘアスタイルをご希望されていたのですが、
ヘアメイクの打ち合わせの後、たくさんの追加のご注文(下側の画像)!
かなり豪華なヘアアクセサリーになったでしょうね~。
 
プリザーブドフラワー | リストレット * 春を告げる色 *
 
プリザーブドフラワー | リストレット * 春を告げる色 *