記事一覧

ラウンドブーケ * 上質のレッドブーケ *

2014.04.09

ブーケをご用意させていただくのに、
花嫁さまからドレスの写真を見せていただく事が多いのですが、
皆さん、個性的で素敵なものをお選びになっていますね~。

ドレスとブーケの相性は大切!
ご新郎様とご新婦様のフィーリングと一緒ですね♪

個性的なドレスであればあるだけ、
どんなブーケが似合うのか、迷われる方も多いんです。

よろこびの森は、そんな花嫁さまにデザイン画像をご提案して、
イメージ作りのお手伝いをしています。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 上質のレッドブーケ *
 
 
画像をご覧いただいて、ご希望に合わせて修正して…。
画像処理をするのは、結構時間がかかるのですが、
ブーケ完成させてからの修正は、もっと大変~!

お花も痛むし、
何よりも「やり直した」って言うブーケよりも、
「最初から綺麗な仕上がりのブーケ」のほうが気持ちが良いですもんね!
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 上質のレッドブーケ *
 
 
今回は、Dのデザイン案を元に、ブーケを完成~。
桜のようなやさしいピンクと情熱的な赤、
差し色の紫で上品なテイストが加わって、とっても素敵~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 上質のレッドブーケ *
 
 
赤いバラは、立体感、躍動感が生まれるように、
普通咲きとカップ咲きを使っています。
同色でも異なるシルエットが出るんですよ~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 上質のレッドブーケ *
 
 
ブーケも豪華でしょ?
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 上質のレッドブーケ *