記事一覧

ラウンドブーケ * ローズメリアのブーケ *

2014.05.02

5月になりましたネ。
この前、お正月を迎えたばっかりなのに、
もう、1年の3分の1が過ぎちゃいました…。
早い~!!
 
今月は母の日も控えてて、一年で一番忙しい月なんです。
あ、皆さん、母の日の贈り物はどうされますか?
気持ちのこもった素敵なプレゼントが見つかると良いですね!

よろこびの森も、ご注文受付中ですよ~♪
出来れば、できれば!、デキレバ!!、早めにご注文お願いしま~す。

さて、今日のブーケ。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ローズメリアのブーケ *
 
 
ギャラリーでご紹介している作品、
ローズメリアとカーネーションのブーケのご注文をいただきましたヨ。

センターに真っ赤なローズメリア(直径9cm)を2輪お入れした、ラウンドブーケ。
周囲のピンクのグラデーションが、可愛いですね♪
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ローズメリアのブーケ *
 
 
赤はクリスマスのイメージになりやすいので、
春から夏にお届けするお花には、組み合わせる色に気を使います。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ローズメリアのブーケ *
 
 
ブーケに合わせた髪飾りもご用意しましたよ~。
素敵な花嫁様になられたでしょうね!
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ローズメリアのブーケ *
 
 
いつまでもお幸せに☆