記事一覧

ウェルカムボード * 南国の貝殻の音色 *

2014.05.12

この連休は、夏模様のお天気で気持ち良かったですね。
母の日のお花も無事お届けできて、ホッと一安心しています。
沢山のご注文、ありがとうございました。

今年のゴールデンウイークは、飛び石連休だったので、
国内旅行が人気だったそうですね~。
先日、南の島のホテルで飾っていただいた貝殻のウェルカムボード。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 南国の貝殻の音色 *
 
 
爽やかなオレンジと可愛らしいピンクのバラの間に、
ちょこんと顔を覗かせてくれた貝殻さんやヒトデ君。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 南国の貝殻の音色 *
 
 
海をイメージさせるブルーのアジサイなどなど、
南の島のご結婚にぴったりのウェルカムボードです。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 南国の貝殻の音色 *
 
 
幸せなお家を作ってくださいね!って言う願いを込めて、
お二人のお名前をつなぐ真っ白の巻貝。
可愛いベイビー巻貝も、ちょこんとお座りしています~♪
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 南国の貝殻の音色 *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む