記事一覧

オーダーメイド * パンダちゃんの花束 *

2015.08.21

2次会での
花嫁さまへのサプライズのお花をご紹介しますね。

同級生のキーワードの「虹」と
ご新婦様がお好きな「パンダ」を組み合わせた花束です。

花束ですが、
単体でアレンジメントのように自立するようにお作りしました。
  
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * パンダちゃんの花束 *
 
 
お嫁ちゃんパンダは、チュールのベールを被っています♪

パンダの代わりに、
ワンちゃん、ネコちゃんもカワイイかも~(^^)
ウェルカムフラワーとしても、お使いいただけますね!

今回は、ご予算の都合でぬいぐるみを使いましたが、
プリザーブドフラワーで、
ペットちゃんたちもお作り出来るんですよ!

ブーケタイプでも、お作りできます★
詳しくは、お問い合わせくださいね~!
  
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * パンダちゃんの花束 *

バックブーケ * マルチカラーで個性的 *

2015.08.19

イエロー、ピンク、ブルー…。
色とりどりのミニバラの中に、
ビビッドピンクのバラが個性的なバックブーケです。
 
プリザーブドフラワー | バックブーケ * マルチカラーで個性的 *
 
 
小さなバラも、ひとつひとつ綺麗に形を整えて、
隙間は、リボンやアジサイで丁寧に埋めています

いつも以上に細かな作業ばかりで、
仕上がった時は、
達成感と満足感でいっぱいでした!
 
プリザーブドフラワー | バックブーケ * マルチカラーで個性的 *
 
 
カラフルなブートニア。
個性的なブーケが似合う、
素敵な新郎さまと花嫁さまだったことでしょうね!

ウェルカムボード * ピンク&オレンジのウェルカムボード *

2015.08.17

オレンジカラーは、どの季節も人気ですが、
この季節は特に、
フレッシュなイメージが似合います。
オレンジに明るい黄色や白は、夏の定番カラーですネ。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * ピンク&オレンジのウェルカムボード *
 
  
そのオレンジも、赤を組み合わせると、
大人っぽい雰囲気になって、秋の色合いっぽくなります。

ラジオから聴こえる音楽も、
夏の終わりの甘酸っぱい歌詞が増えてきて、
な~んとなく、季節の移り変わりを感じる今日この頃です。


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む

ウェルカムボード * 花・花・花 Welcomeboard *

2015.08.14

A3サイズの額いっぱいに花開く
豪華なウェルカムボードのご紹介です♪
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 花・花・花 Welcomeboard *
 
 
よろこびの森では、
全てのお花に、時間と手間をかけて、
一つ一つ丁寧に整えてから、作品に仕上げます。

精一杯のエネルギーが与えられたバラたちの表情は、
本当に美しくて、
新しい生活を迎えられる花嫁さまにふさわしいと思うのです。
 
プリザーブドフラワー | ウェルカムボード * 花・花・花 Welcomeboard *
 
 
一つの手から生まれた作品に色んなオモイが詰められて、
ずっとずっと大切に持ち続けていただけるのは、
ものづくりを生業としている私にとって
本当にありがたい事だと思っています。

ラウンドブーケ * プリザーブドフラワー あじさいのブーケ  *

2015.08.12

ホワイトブーケは、どの季節でも人気ですが、
夏のウエディングだと、
涼しげでピュアなイメージがクローズアップされるように思います。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * プリザーブドフラワー あじさいのブーケ  *
 
 
コロンとしたイングリッシュローズと、
ふんわりとしたアジサイが人気のブーケは、
この夏も大人気のブーケです。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * プリザーブドフラワー あじさいのブーケ  *
 
 
ブーケとお揃いの髪飾り。
HPやブログでは、あまりご紹介していませんが、
ブーケで使うお花と一緒の髪飾りもご用意していますヨ。
お気軽にお問い合わせくださいね~♪
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * プリザーブドフラワー あじさいのブーケ  *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む

ページ移動